訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.02

名前付けのアイデア☆直接プリントしにくいものには

入園や入学などの準備は楽しいものですが、大変なのが大量のお名前付けですね。
保育園などでは服から下着、小物の1つ1つに名前を付けてください、と指示がある場合もあるようです。

こんな時、「おてがるアイロンプリントシール」なら、ほとんどの服・肌着、よく伸びる水着や靴下にだってプリントできるのですが、中には直接プリントしづらいものあります。
表面に凹凸があったり、熱で変色してしまうような素材は、アイロンプリントには向きません・・・

nam.jpg

そこで、アイロンプリントでオリジナルタグ作りのアイデアを拝借。

名前をテープにプリントしておき、縫い付けるだけです。

それにこの方法で名前付けをしておけば、糸をほどくだけで服もお下がりにできますし、フリマやバザーに出すこともできますね。
あらかじめ縫い目は粗めにしておくと、ほどくのが楽ですよ。
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。