訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.29

キッズエプロン途中経過

YAM家の子供たちはお手伝いしたいお年頃です。
卵を割ったり、かきまぜたり、簡単なお手伝いをさせています。

しかし服のままではすぐに汚れてしまうのに気付き、子供用のエプロンを作ろうと思い立ちました。
まずはポケットの部分だけ作成。
男の子用と女の子用に生地は変えて、おそろい感を出すためにオリジナルタグを♪

エプロンにオリジナルタグ

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング
男の子用はデニムっぽいストライプのコットン、女の子用は可愛いパッチワーク柄のコットンリネン。
ポケット以外の生地はリネンを使う予定です。

エプロンにオリジナルタグ
↑画像クリックで拡大します

オリジナルタグのフォントは、「BRAVE」(おそらくPCに初めから入ってたフォントです)、あくび印さんの「ころぽっくる」「My Baby」です。

ロゴの色が茶色なのはどちらの布にもあわせようとして微妙に合っていない気もしますが、このまま作ってしまうことにします^^;
スポンサーサイト

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。