訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.14

ハンドメイド品のバザーに参加しました

先日、ハンドメイド品を販売できるバザーに参加してきました。
育児サークルの手作り好きなママさん友達と合同での出店です。お客さんと直に話しながら売るのがとても楽しく、よい経験になりました♪

POPや看板を作るのにはクイックアートさんのディスプレイシールを活用しています。
下の写真は準備中の様子です。

バザー写真
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング
看板はPOPを作るのが得意なママさんにお願いしました。
可愛い看板に仕上がって感動でした!
私が作るよりもきっとずっといいものになったと思います。^^
シールの状態で使ったので終わり頃にはしわくちゃになってしまったのが悲しかったです。。。
もし次回があったら、ラミネートシールかアイロンプリントで丈夫になるように作ってみようかな?と考えてます。

バザー写真

看板を作成してもらったママさんの手作り品にもディスプレイシールが活かされています。
なんとオリジナルのラベルです!
ちょっとした工夫でより素敵な商品になりますね。

バザー写真
バザー写真

バザーはなかなか盛況だったのですが、中でもディスプレイについて「よかったよ」と言ってくださる方が本当に多かったです。
見た目や雰囲気も大事なんだな~ととても勉強になりました。

スポンサーサイト

ディスプレイシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。