訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.12

リメイク技♪ラミネートシールでオリジナルマグネット

市販の木製マグネットをリメイクしてみました。
てんとうむし&クローバー模様のマグネットに変身です。

ラミネートシールでマグネット

人気ブログランキング
参加中!手芸・ハンドクラフトblogランキング

使ったのはラミネートシールホワイト
てんとうむしとクローバーのイラストをラミネートシールに印刷し、マグネットの大きさに切り貼っただけです。
マグネットには表裏がないので、片面にてんとうむし、片面にクローバーのシールを貼りました。
これでマグネットの両面どちらともが使えます。

ラミネートシールでマグネット
↑画像クリックで拡大します

あらかじめマグネットの大きさを計り、イラストのまわりに薄く線を描いておき、カットしやすいようにしておきました。
クラフトロボを持っている方はカットが簡単にできそうですね。

ラミネートシールでマグネット

冷蔵庫にくっつけてみました。
なかなか可愛いです♪
スポンサーサイト

ラミネートシールトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。