訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

12.27

ジャガードの耳あてつきニット帽×2♪

今年はネックウォーマー以外にもこもこ帽子もたくさん作っています。

りぼん&くま耳のもこもこニット帽が好評ですぐにお嫁にいきまして^^
男の子ver.も作ってほしいというリクエストをいただきました。

IMGP9693.jpg
↑画像クリックで拡大します

やっぱりかわいいーーー♪
くま耳とぼんぼんつきのニット帽です。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪

 ...READ MORE?

そのほかのハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.27

通学用♪巾着&ランチョンマット

今年のオーダーは今年のうちに!?
というフレーズが頭の中に流れておりまして。。。
年末に向けてミシンもラストスパート!

でも冬休み入ってからどうしても作業が捗らず
引越しの後片付けも終わっておりません。
(ぶつぶつ

IMGP9685.jpg
↑画像クリックで拡大します

なので、今回もお友達からの頼まれもの!
サイズ指定の通学用の巾着とランチョンマットです。

簡単なのに時間かかってしまいました><

 ...READ MORE?

通園通学グッズトラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.25

ジャガード生地で自分用アームウォーマー☆

冬の必需品、ネックウォーマー&レッグウォーマーがそろったところで

お友達からのご注文、「アームウォーマーが欲しい~」

そういえば去年も作らなかったなーと、ブログ記事で確認すると

くるくるボアのアームウォーマー♪

な、なんと、3年前近く前でしたー!

作り方をすっかり忘れていたため^^;
自分用でまずは試作。
かたっぽ無くしてしまっていたからちょうどよかった。。。

IMGP9701.jpg
↑画像クリックで拡大します

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪

 ...READ MORE?

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

12.22

無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆続々

すっかり冬模様になりましたね~。

でも今年は雪があまり降らないからか、寒さ本番はこれから!?という気も。。。

相変わらず服が足りなーいと叫ぶ日々。
洗濯しても服がなかなか乾かなくて困っていたのですが、YAM家とうとう引越しをしまして。
(マンションに5人暮らしはつらかった。。。
やっと安心して洗濯物を干せるようになりました。

そんな訳で!?
すっかり恒例になった無地肌着にデコってみたシリーズ♪

前回の
>>無地肌着にアイロンプリントでデコってみた☆続


IMGP9707.jpg
↑画像クリックで拡大します

今回も安心価格のしま○らさん。
このシリーズなくならないで欲しいです。

服が乾かないときは乾燥機ガンガンにかけてますが、型崩れもナシ!
もちろんアイロンプリントもがっちりくっついてますよ。

人気ブログランキング
ハンドメイド作品がいっぱい♪

 ...READ MORE?

アイロンプリントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
