訪問ありがとうございます♪
『OnlyOne』を作ろう はクイックアートのモニターによる手作りブログです。
はじめましての方はごあいさつからどうぞご覧くださいね。
当ブログへのコメント&トラックバックに関してはコメントとトラックバックについてをお読みいただければ幸いです。 >>『OnlyOne』を作ろう-サイトマップ目的別
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪アイロンプリント素材・出品中♪♪

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

ガーデニング用品にもステッカー♪

gar1.jpg
↑画像クリックで拡大します

小さな家庭菜園をはじめたので、シールを作っていろいろと遊んでみました。
味気ないプランターも可愛くなりました♪

全て「ステッカー作成シート(ホワイト)」を使用しています。
作り方などは、「ラミネートシール」と全く同じです。(どちらも完全防水、見た目もソックリ)

違うのは「UV99%カット」の効果があるかないか、だけです。紫外線による褪せを防いでくれるので色が長持ちするそうです。
直射日光が当たるガーデニングにはステッカー作成シートが向いているようですね。

gar3.jpg
↑画像クリックで拡大します

gar4.jpg

土に挿しているこのプレートもステッカー作成シートで作ってます。
名前付けのアイデア☆ラミネートシールで名前カードと同じ方法です。
丈夫にしたかったので、余っているクリアホルダー(100均などにも売っている文具用品です)に貼り付けて切り抜きました。
くにゃっと柔らかいですが、土に穴をあらかじめ開けておいてから挿し込めば、特に問題なく使えそうです。
もちろん水がかかっても大丈夫。

gar5.jpg

↑育てている植物の名前のシールを作ったり。

gar2.jpg

↑ガーデニングに使う道具にも貼ってみました。
スポンサーサイト

ステッカー作成シートトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。